P1100624
甘えん坊まっしゅのご来店☆
毛玉もなく、きれいな状態でした\(^o^)/
カッコイイスタイルを維持できるね❤
P1100627
シャンプー中はぺっちゃんこ~!
ぺちゃんこになってもイイオトコ♪
お耳のボリュームがすごいので、洗った後は念入りにすすがせていただきました❤
P1100630
ブロー中も可愛いね❤
私たちにも甘えん坊してくれるまっしゅは、すごく寂しがり屋さんなんだよね(^u^)
P1100631
まっしゅのマッシュカット(笑)
頭のコーミングだけで腕が疲れます。。。(笑)
でもでも毛玉ができにくいよう、しっかりカット出来たね(●^o^●)
P1010660
まっしゅは青空がよく似合うね☀
「おとん!」の掛け声で反応していました(笑)

お迎えが来るまでも甘えんぼ❤
ずっと一緒にいたんだよね(●´ω`●)
優しいまっしゅ!また楽しみに待ってるね♪

 
平日の予約も取りにくくなってきております!
早め早めの予約確保をオススメします☆
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち