P1290172
お利口さんにシャンプー中のルチくん❤
汚れやすい目の周り、口周りも優しく洗浄(*^^*)
P1290174P1290175
重炭酸入りのマイクロバブル温浴では
なんとも言えない可愛いお顔が撮れちゃいました( *´艸`)
お風呂が終わったらセラミドパックでしっかり保湿!
ママも仕上がりをとっても気に入ってくださっています~(*´▽`*)
P1290177
2週に1度のトリミングですが、毎回しっかり伸びてます!
足はボリュームのあるスタイルなので足周りの毛が床に付かない様に、
何度もコームを通してチェックしながらカット!
お店でもおうちでも元気に遊ぶから汚れたり滑ったりしないで快適が良いもんね❤
P1290185
最後は奥歯まで歯磨き~~☆
まだ抜けていない乳歯と永久歯の間は汚れが溜まりやすいポイント!
コットンの拭き掃除では歯の隙間の汚れが取れにくいので歯ブラシが効果的です!
P1010673
春色のリボンを結んで完成❤
おのくん達と並んで可愛い表情です(≧▽≦)❤
ちょうど撮影中にママが来ていたけど、上手に撮らせてくれました!


季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち