P1280988
チョコくん!お口が半開き( *´艸`)
モサモサに伸びて元気にご来店です☆
スッキリしてかっこよくなろうね!!
P1280989
濡れた姿は別のワンちゃんみたい(∩´∀`)∩
重炭酸イオンのチカラで、皮脂・ニオイをキレイに洗浄!
温浴後のお湯はいつも濁るので、汚れが落ちたのが一目瞭然です☆
チョコくんの体も、私の気分もスッキリ爽快!
P1280993P1280996
ふわふわ柔らかな毛をスッキリカットして、
また次回までキレイ長持ちしますように❤
誰かと目が合うと興奮しがちですが、最後まで頑張りました!
歯磨きも奥歯まで!お利口さんだね♪
P1010483
最後の写真ではこんなに可愛い表情を見せてくれました!
早く自由になりたくて興奮して吠えちゃいますが、
不思議な音には首をかしげて反応(●´ω`●)
P1290004
自由になると、みんなのストーカーに変身~☆
立ち止まるとジャンプジャンプで猛烈アピールでした!
すごいジャンプ力なんだよね(≧▽≦)


ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち