P1100280
お預かりしてから震えていたなごちゃんですが、気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれました❤
少しでもさみしさ、不安な気持ちを忘れられたかな(●´ω`●)
P1100285
そのあとはマイクロバブルへ☆
温浴も大好きななごちゃんは、全身を浴槽に入れて温まっていました(^u^)
リラックスしながら、洗浄がしっかり出来たね✿
P1100287P1100290
乾き残しがあると、炎症を誘発させてしまうので念入りに確認!
短い毛でも硬い被毛は風が通らず、地肌に水分が残りやすいので油断禁物ですね♪
皮膚もきれいでした!
P1100291
小さな爪もよく観察しなが切らせていただいています❤
また緊張させちゃってごめんね(´・ω・`)
不安そうにしながらも、がんばってくれました!
P1010458
なごちゃんの真顔(笑)
なんの音で反応したのかな?
スタッフみんなが撮影に協力してくれました(●^o^●)

お迎えが見えるととっても元気になってたね(笑)
また次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
重炭酸イオンとの併用がイチオシです♬
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち