P1100229
少しずつですが、お店にも慣れてきてくれているコロンくん❤
抱っこをするときも怒ることが少なくなってきました!
回数を重ねることが重要なことだと、改めて感じさせられました!
P1100230P1100234
シャンプー後はマイクロバブルへ♪
温度を調節していますが、緊張もあったのかはぁはぁしてたね(≧◇≦)
密度の高い毛の中をミクロの泡がすり抜けて、毛穴の中をしっかり洗浄できました!
P1100239
おしりのブロー中、どうしてもふせをしたかったらしく、こんな格好に(笑)
可愛いです、コロンくん✿
首回りの炎症は悪化はしていませんでした!
P1100241
なんだか表情も柔らかくなったかな?
お尻はきれいに見えるように、整えさせていただいています❤
P1100242
歯磨きはコットンで!
まだいやいやしていましたが、頑張ってくれたね✿
奥歯もよく拭けました\(^o^)/
P1010410
かわいい~❤
苦手なことが終わって、安心したね\(^o^)/
大好きなゲージのそばでおりこうさんにお迎えを待っていました!

また少しずつ慣れていってね❤
次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち