P1280875
いつもニコニコたるちゃん!
ミッキーの可愛いお洋服だったので後姿を撮りたかったのですが
何故か正面を向いてしまうのでした^m^
男の子だからネイビーがとってもお似合いです❤
P1280879
たるちゃんはお散歩大好き♪
いつも足元たくさん汚してきてくれます(*^_^*)
体は皮脂が多めなので、地肌まで念入りに洗ってスッキリ!
P1280881
シャンプーが終わってトリミング台に乗せると
勢いよくブルブルブル~~!
P1280882
エヘヘ❤
何をしてても可愛いね(*^_^*)
周りを観察しながらお利口さんにカットして、
苦手なお耳掃除も最後までよく頑張りました!!
P1010299
バレンタイン背景でも、たくさんのスイーツに囲まれてニコニコ写真❤
バレンタインは奥さんのしょこらちゃんと仲良く過ごせたかな(*^_^*)
また次回もお耳や皮膚の観察しながら、
たるちゃんの健康維持のお手伝いさせていただきます♪


平日の予約も取りにくくなってきております!
早め早めの予約確保をオススメします☆
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち