P1100183
常連さんのヒメちゃん❤
いつもきれいにお手入れがされていて、作業もスムーズです!
ブラッシングもお利口さんだったね\(^o^)/
P1100191
おめめが可愛い~(笑)
ヒメちゃんが気持ちよさそうに入っているのは、重炭酸イオン入りのマイクロバブル!!
濃密な炭酸泉の泡が、ヒメちゃんの小さな毛穴の中までしっかり洗浄と保湿をしてくれます❤
P1100194
そしてきれいになった皮膚に、今度はセラミドパックをたっぷり塗ります♪
皮膚に浸透して、バリア機能が高まったね☆
P1100197
毛もべたつかず、サラッとした仕上がりになるセラミドパック!
静電気も抑えられて、乾燥するこの季節は特にオススメです♪
P1010349
女子力高めのセット❤女の子らしいヒメちゃんに良く似合っていましたね( *´艸`)
とっても可愛かったです❤
P1100206
フリーの時間はダイアとメルちゃんに遊んでもらっていました(●´ω`●)
ダイアはヒメちゃんが大好きだね(笑)
ずっと執着していました( ̄▽ ̄)

プードルまみれのお店は賑やか!
また次回もダイアと楽しみにおまちしていますね\(^o^)/


セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち