愛され女子のココアさん❤
ご来店時は少し緊張しつつも、いつもマイペースで癒しわんこです( *´艸`)
P1880666P1880671
見てください~この表情(笑)
こっちもニタニタしちゃう、楽しいキレイキレイタイム♬
表情豊かで、私の声掛けに対する反応が可愛すぎでした(*´Д`)
P1880681P1880684
セルフドライも協力的!!
思う存分スッキリしてもらいましょ~♪
ブローが終了したら、ドヤ顔でした(笑)
P1880685
ココアちゃんの歯磨きは慎重に優しく☆
奥歯の歯は特に歯石が大きく、歯茎の赤みも強く少し出血していたので、痛い思いをさせない様にします!
お口の小さい犬種は、歯石が溜まりやすいように感じます(p_-)
P1010412
最後の最後まで、お利口さんだったね❤
ココアちゃんの肝っ玉を、臆病コロンくんに少し分けてあげられたらいいけどね(笑)
また、一緒に過ごせる時間を楽しみにしています(^^)/



 ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち