見た目も中身も可愛すぎる、ルビ姉さんです♬
ルビちゃんは犬慣れしているダイアの事も翻弄しちゃうんだよね~(笑)
こんなふうに。。。 ↓
P1880635
「そこはボクの定位置なんですけど」と言いたそうなダイアを、上から目線でたしなめていたルビさん(`-´メ) 
ワルイ女です(笑)
P1880638P1880640
でもでも、トリミングはとっても優等生♬
しか~も、いつも気持ちよさそうにしてくれる、トリマー孝行なルビさん♪
P1880643P1880644
重炭酸イオン&マイクロバブル&セラミドパックも、ブローも超スムーズに進行しまっす!
遊びたがりのルビは、トリミングテーブルの上ではいつもつまらなそうな表情です(*‘ω‘ *)
P1010350
カット中は周りの動きが気になってモジモジしちゃってたけど、頑張ってくれました(*´▽`*)
さてさて、ルビさんのお待ちかねタイムは。。。
  ↓
P1880658
やっぱり悪い感じの表情をパチリ(笑)
楽しそうで何よりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち