P1280860
可愛いお名前入りのお洋服で登場!
シーズーのれいちゃん❤︎
パパママからの愛情が溢れてます♪
P1280864
今回はマイクロバブルで毛穴のお掃除♪
ワンちゃんも私たちと同じように、
毛穴の汚れが溜まってしまいます!
乾燥肌のワンちゃんからオイリー肌なワンちゃんまで様々!
P1280866
れいちゃんは乾燥でもオイリーでもなく中間ですが、
マイクロバブル後の浴槽のふちにはしっかりと汚れのザラザラが付きます!
余計な皮脂が落ちたあとはサラサラ❤︎
ワンちゃん特有の匂いも軽減できます!
P1280870
爪切りしていると、なんとも言えないこの表情(笑)
笑ったオカメちゃんみたい(≧∇≦)
行動がいつも面白いから、
パパママも私たちも癒されちゃうし目が離せません❤︎
P1010277
お顔すっきりにして可愛い写真❤︎
さっきの写真と同じワンちゃんとは思えませんね( ̄∀ ̄)(笑)
P1280872
モーラちゃんが来るまでおとなしく待機♪
オンとオフがハッキリしてるよね(≧∇≦)
モーラちゃんと合流した時とお迎えが来た時は、
これ以上ないくらいのハイテンションでした❤︎


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち