P1280746
お久しぶりのラブくん!
少し前に足を怪我してしまい、久しぶりのご来店となりました(>_<)
まだ足をかばっていて、私達の心も痛かったです~(T_T)
P1280748
来られなかった分の汚れをしっかり洗ってリセット!
かばっている方の足も、ちゃ~んと洗わせてくれました☆
P1280749
いつものスッキリスタイルにチョキチョキ・・♪
カット中も足に何かされるんじゃないかと気にする場面もありましたが
最後までカット頑張って立っていてくれました!
P1010181
記念写真を撮り終えると、すぐに抱っこの体勢を取ってくれます!
早く抱っこして欲しくて、いつも慌てちゃうんだよね^m^
お迎えが来るとホッと一安心の表情!
お父さんお母さんもキレイになって喜んでくださいました!(^^)!
ラブくんの足、少しずつでも良くなっていくといいですね!
またお待ちしております☆


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち