陽気なモカちゃん~いらっしゃいませぇ❤
 P1380457
シャンプー前の下ごしらえ中も興奮冷めやらず(笑)
尻尾フリフリでしたね♪
P1380459P1380460
体調に心配事があってから、シンプルケアで様子を見ているモカちゃん★
キャバリアは脂が多く、特に被毛が密集している耳の地肌は皮脂が溜まってきました!!
2度洗いをして、表面の汚れは丁寧に落しました★
体調が安定したら、マイクロバブルをしてあげたいですー(・へ・)!
P1380462
いつもと変わらない様子で、お利口さんにキレイキレができました★
耳の脂も優しく拭き取り!
可愛すぎる表情で、手にかかるお顔の重みまで愛おしく感じちゃいました( *´艸`)
P1010219
最期まで、ビシッと可愛く決めてくれました❤

モカちゃんの体調も安定していて、ママはそろそろカットをしてあげたそうでした♪
春は寒暖の差が激しく、体調変化がが起きやすい季節なので次回以降をお勧めしました(^^)/
トリミング中の様子も変わらず調子はよさそうですが、次回もしっかり観察させて頂きます★


ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち