P1090896
常連さんのブーちゃん❤
苦手な爪切りも、いつも頑張ってくれます!
硬い大きな爪も、大型犬用爪切りで、短くなったね♪
P1090897
シャンプー中はたまに、悲しい声で鳴くことがるのですが
この日は落ち着いていました❤最近は鳴かないね~
全身キレイキレイになったね(∩´∀`)∩
P1090899
「いい湯だったなぁ~♪」
頭にタオルを乗せてもされるがまま❤
ブロー中はすぐに眠る態勢になるんだよね(●^o^●)
どうぞ楽な姿勢でお過ごしくださいね❤
P1090901
皮膚も特にひどい炎症はなかったです🌺
サラサラになって、ブーちゃんも気持ちいいね(●´ω`●)
P1010165
おりこうさ~ん❤
かっこいいね~(≧▽≦)

寂しがり屋さんで、フリーの時間はスタッフの後を追ったり、窓の外をジーッと眺めて
お迎えを探したりしています(^◇^)
いつもおとなしくしていてくれて、私たちも大助かり☆
また次回も可愛いブーちゃんのご来店を、楽しみにおまちしていますね\(^o^)/


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち