P1380401
おもちゃを咥えたまま離さないキャッシーちゃん(笑)
オモチャを咥えたまんま、ケアをスタートしちゃいました( *´艸`)
でも、ママから預かっていた美味しいオヤツで、おもちゃをあきらめてくれました(笑)
P1380404P1380407
かわいい~❤
もうおもちゃのことは忘れたかな?
マイクロバブルで全身さっぱり洗浄出来たね✿
そのあとのシャンプーも泡立ちがよかったです!
P1380410
足先以外の皮膚はいつもキレイキレイ!
毛量のあるお耳も、マイクロバブルのおかげでささっと乾きました♪
P1380411
キャッシーちゃんはおひげもカットします(●^o^●)
この日は口先を少し気にしていたように感じました!
ほんのり赤みもあったので、次回も観察させていただきますね☆
P1010103
女の子らしいセットがとっても似合ってたね\(^o^)/
おやつ欲しさに、がんばってくれました❤
P1380412
お迎えを待っているローサちゃんに、興味津々のキャッシーちゃん!
少しだけお顔を近づけあって、ご挨拶ができたね(^^♪

いつも積極的なキャッシーちゃんですが(笑)
また次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)