P1090839
伸び伸び~でモサモサになっていたティーちゃん!!(笑)
これはこれで可愛いです^m^❤
今回は足先のバリカンはお休み!足裏はスッキリ刈らせていただきました!
P1090841
ハーブパックはティーちゃんの下ごしらえ中に、スタッフが温めておいてくれました\(^o^)/
たっぷりまんべんなく塗って、保湿がしっかりできたね☆
お風呂の時間はとってもおりこうさんです!
P1090849
ブロー中はぺたーっとつぶれていました❤
ティーちゃんの楽な姿勢のまま、お顔も丁寧にブローできたね!(^^)!
P1090850
四肢はスッキリ円筒形!
以前はバリカン仕上げだった足先も伸びていたので、自然につなげることができました\(^o^)/
P1090852
歯ブラシの感触が苦手なティーちゃん!
最初にコットンでフキフキ♪
練習程度に、ブラシを当てて終了させていただきました(^^)
P1090851
今回のリボンは、ピンクさくら✿
似合っていました~(*^_^*)
P1010064
可愛いよ~❤
前回は面白写真だったけど、今回は女子力高めなお写真になったね\(^o^)/

また次回も大切にお預かりさせていただきますね❤
ティーちゃん、またね(^_^)/~


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち