P1090771
可愛いお洋服を着てご来店、空くん☆
お手入れもキレイにされていて、ブラッシングもスムーズでした\(^o^)/
この日は警戒心が強く、補ていをする際に怒りんぼ!
嫌な思いを最小限にできる様、優しく作業します❤
次回も様子を見させていただきますね♪
P1090774P1090777
もともと乾燥しやすい印象でしたが、この日は特に気になったので、いつものマイクロバブルを重炭酸イオン温浴に変更させていただきました!
マイクロバブルの方が洗浄力があるのですが、重炭酸は洗浄と保湿が同時にできます❤
シャンプーの泡立ちもよく、キレイキレイになったね\(^o^)/
P1090783
皮膚がみずみずしい仕上がりになりました!(^^)!
警戒心もなくなって、甘えんぼ空くんに戻ってたね❤
P1090784
四肢はお手入れがしやすいように、すっきりめのベルボトムにしています!
カット中もお利口さんだったね!
毛量も多くて、勉強になりました\(^o^)/
P1090785
イィ~♪
お口の中もキレイキレイ^m^
ひどい歯肉炎もなくてよかったね❤最後までがんばってくれました!
P1000990
お耳がゴージャスだね~(●^o^●)
可愛いすぎるお顔❤

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたね!
空くんの苦手な場所は把握していますので、次回も不安に思わせなよう工夫しながら行わせていただきますね♪

また楽しみにお待ちしています!



重炭酸イオン温浴は、よだれやアンモニアなどのミネラル汚れを浮かせます!
全身の血行を促進するのでリハビリ温浴にもお勧め☆
化粧水に浸かったようなみずみずしい肌・柔らかな被毛に仕上がります♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's    
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち