P1090536
パワフル女子!こゆきさん✿
今回もシャンプーで清潔女子に変身します!
もふもふも可愛いけど、濡れてスッキリしているこゆきも可愛かったです❤
P1090538
どこ見てるの~?
遠い目をして、違う世界へ行っているようでした(笑)
皮膚はいつもの尾の炎症が気になったね(+o+)
次回もよく観察させていただきます!
P1090539
シャンプーコースには足まわりのカットや、お口に入る毛、目にかかる毛のカットが含まれています♪
ふわふわになったこゆきもやっぱり可愛い❤
作業中もがんばってくれました\(^o^)/
P1090542
歯磨きは持参歯ブラシで☆
お家でも使っているものだと、こゆきも安心してやらせてくれます(*^_^*)
下の歯も上の歯も、よく磨けました!
P1000801
こゆきとスイーツパーティー♫
・・・想像したけど、実際にやったら大変なことになりそうですね(笑)
P1090543
ねぇダイア!遊んでよ!ねぇってば!!
P1090545
ちょっとどうなってるの~!?遊んでくれないんだけど~!?

最近はダイアが乗り気じゃなく、こゆきを相手にしません(>_<)
ダイアはこゆきパパとママを楽しみに待っていたんだよね(笑)

いつも楽しみに来てくれるこゆさんには、申し訳ないです。。。
いつかまたダイアが張り切ってくれる日が来るかも!!
次回も、遊びに誘ってみてね❤


ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン
 sweet dog'sバナー  
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち