P1090524
優しい性格のレオくん❤
楽しそうに来店してくれますが、トリミングが始まると緊張で少し震えてしまいます(≧◇≦)
怖い思いはさせないからね!
P1090525
シャンプー中は気持ちよさそう(●´ω`●)
いつもきれいなレオくんですが、汚れやすい足先・お尻・お口まわりは
特によく洗わせていただきました!
P1090527
「そこ、気持ちいいです~♪」
皮膚も特に気になることはなかったね!
ブロー中のレオくんも可愛かったです(^_-)-☆
P1090529
目の上はできるだけすっきり!
カット中もとってもおりこうさんなので、丁寧に行えました❤
P1090530
歯磨きでお口の中もサッパリ✿
よく見せてくれて、磨きやすかったです\(^o^)/
偉かったね♪
P1000792
ピンクリボンが似合ってたね~❤
とってもとってもかわいかったです( *´艸`)

また次回も楽しそうに来てくれるレオくんを、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/


4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
ご予約続々いただいています!
多頭飼いワンちゃんも同時撮影OK☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち