P1090451
お久しぶりのはなちゃん♪
テーブルの上には、はなちゃんから抜けた毛が!!
たくさん抜けて、少しサッパリしたね\(^o^)/
大量の抜け毛だったので、スタッフを増員して負担を軽減☆
P1090452
不要な毛が抜けたことで、地肌までしっかり洗うことができました!
すすぎ残しがあると、炎症の原因にもなってしまうので、十分に確認しながら仕上げさせてただきました!(^^)!
お風呂の時間もお利口さんだったね✿
P1090454
来店時より、毛色も明るくなりました☀
乾きもよくって、ふわふわのサラサラになったね(*^_^*)
P1090458
モミモミ♪モミモミ♪
ちょっぴり苦手な爪切り中、補ていに入ってくれたスタッフがはなちゃんのお顔で遊んでいました(笑)
はなちゃんも爪切りを忘れて、気持ちよさそうにしてたね^m^
モミモミ大好きだもんね❤
P1090461
歯磨きもしっかりやらせてくれました\(^o^)/
久しぶりなのに、されるがままで優秀だったね~♪
P1000758
口角あげて、はなちゃんスマイル✿
可愛い~(*´Д`*)
P1090466
お迎えを待っている間は、コングで上手に遊んでいました^m^
何をしててもかわいい~(笑)
ニコニコ笑いながら近寄ってきてくれて、スタッフみんなをメロメロにしていました(*^_^*)

暖かくなってくると、また毛も抜けそうですね!
デスコートの蓄積は雑菌の温床になり、皮膚病の原因になります☆
次回も丁寧に行わせていただきます\(^o^)/



ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち