P1090435
常連さんのクリムくん!
やる気満々でご来店でしたが、トリミングが始まると少し緊張していました(+o+)
今回もキレイキレイになって、もっと可愛くなろうね♪
P1090436P1090440
シャンプー中はされるがままで、全身をよく洗わせてくれました☀
「もう好きにして❤」そんな心境だったかな?(笑)
シャンプー後の重炭酸イオン温浴は首までしっかり浸かって、お利口さんだったね\(^o^)/
炭酸泉で洗浄と保湿ができました!
P1090442
お顔や耳に風が当たるのを嫌がるクリム!
上手に丸まって、隠していました(笑)
クリム君のしていたい姿勢を維持しながら行います☆
弱風でコームを入れながら、しっかり乾かせたね!がんばったね❤
P1090445
この日は伸びてきた頭の毛を、ちょんまげに結んでみました\(^o^)/
似合ってる~(笑)皮膚が引っ張られないよう、少し緩めに結んでいます♪
カット中も周りを気にしながら、頑張ってくれたね!
P1090446
最後は歯磨きで終わりだよ❤
慣れっこさんなので、とっても優秀でした!(^^)!
P1000754
可愛い~❤
本当に女の子みたい(*^_^*)
ピンクリボンも似合いすぎていましたね(笑)
P1090450
「へっへっへ~☆」
でもやっぱり、することは男の子!(笑)
足も高く高く上げて、満足気でした~^m^

トリミング後もたくさん走っていたけど、疲れなかったかな?
また甘えんぼクリムのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち