2018年5月1日よりトリミング料金の値上げと
ご新規のお客様のご予約を休止させて頂くことになりました。
4月30日までのご予約はご新規のお客様を承らせて頂いておりますが
平日のご来店が可能な方のみのご予約とさせて頂いております。
詳しくはリニューアルしたHPをご覧ください_(._.)_

2月時点で3月のご予約はほぼ埋まっております。
4月5月のご予約もかなり埋まっておりますので、お早目のご予約確保をお勧め致します☆

4月カレンダーキャッシーちゃん
sweet dog'sカレンダー4月を飾ってくれているキャバリアのキャッシーちゃん☆

〈 2018年4月の休業日 〉

       5日(木)
 11日(水)12日(木)
      19日(木)
 25日(水)26日(木)


温かくなってくると虫たちも活動を始めます!
ノミ・マダニは必ず動物病院のお薬で予防してあげてください(・へ・)!
ホームセンターなどで販売されている薬では守ってあげられません。

特に、マダニが媒介するSFTS(重症熱性血小板減少症候群)は犬も人の命も危険にさらします。
マダニに刺されて感染するだけでなく、マダニに刺されSFTSに感染した犬から人への感染例があります。
完全室内飼いで全く外に出さない犬でも、ノミ・ダニの予防は必ず行ってあげてください。

ノミ・マダニ駆除薬をしていない犬はお預かりすることができません。
お預かりしてからマダニが発見された時には、施術が途中でもお迎えをお願いいたします。
マダニが発見された時は、即時にすべてのグルーミング業務を中止し、店中の清掃を行います。

また、動物病院の処方薬で月に1度の投薬予防している場合でも、薬の効果が薄れる時期にはマダニが付くことがあります。
こまめなブラッシングや、お散歩コース・生活環境も気を付けてあげることが大切です☆

SFTSによる人の死亡例・重症例が増加しているため、今まで以上に厳重に対処させて頂きます。
トリミングサロンはたくさんの犬の出入りがある場所です。
日々の清掃消毒は欠かしませんが、虫の侵入を完全に防ぐことはできません。
すべてのお客様、大切な犬達、スタッフの命を守るために、マダニ予防・駆除へのご協力をお願いいたします<(_ _)>

※蚊が媒介するフィラリア予防と、ノミダニ予防を混同されない様にご注意ください。
ノミ・マダニとフィラリアを同時に予防できる薬もありますが、別のお薬で予防する場合もあります。
フィラリアの予防は5月から11月(地域により12月)までです。
ノミマダニは1年中予防することが推奨されていますが、少なくとも3月から12月は確実に投薬予防してあげてください。

4月カレンダーデレクくん
sweet dog'sカレンダー4月を飾ってくれているEコッカ―のデレクくん★

〈 2018年5月の休業日 〉

       3日(木)
 9日(水)10日(木)11日(金)
      17日(木)
 23日(水)24日(木)
      31日(木)


5月11日(金)は臨時休業させて頂きます<(_ _)>

sweet dog'sは、2018年5月1日で7周年を迎えます!!
5月は支えて下さるお客様への感謝を伝えるanniversaryキャンペーン!

温浴券のプレゼントやダブルリボンキャンペーン、オヤツ・ケア用品のsaleを行いますのでお楽しみにご来店ください♥

※5月の土日のご予約は2月時点でほぼ埋まっております。
 平日のご予約はまだ少し空きがございます。
 トリミングのご予約は計画的に、お早目のご予約確保をお勧めしております。

4月カレンダー てんまるくん
sweet dog'sカレンダー4月を飾ってくれているビーグルのてんまるくん☆

※1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。




宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)

ペットのおうち