P1280351
濡れてぺちゃんこだって可愛いヒメちゃん❤
すっかり慣れた温浴でポカポカ&スッキリ!
P1280352
ブローの前にはセラミドパック!
もう成犬になっていますが、仔犬のような表情が撮れました~❤
この眼差しで、いつもパパママをメロメロにしちゃうんだね(*^_^*)
P1280353
たくさん遊びまくっても大丈夫なように、
足の付け根や足先はしっかりカット!
こまめなトリミングでいつもすごくキレイにしてもらってます~!(^^)!
トリミング中も頭の中は遊ぶことでいっぱいなんだよねー♪
スタッフが近付いたりするとテンションUPしちゃいます^m^
P1000776
2月はバレンタイン背景!
ヒメちゃんの本命はパパかな~!?
P1280358
フリータイムはテンションが上がって、
ついつい激しくなりすぎちゃうヒメちゃん(+o+)
骨格が細くて関節も弱いので、少し遊んだら抱っこで見学♫
たくさん遊びたいけど、足痛くなっちゃうと辛いからね(>_<)
「程よく」を覚えてくれるといいな~^m^(笑)


4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
ご予約続々いただいています!
多頭飼いワンちゃんも同時撮影OK☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち