P1090420
緊張気味のてんまるぎみ。。。❤
たっぷりの泡で、全身よく洗わせていただきました!
体や頭を洗っている時は、気持ちよさそうにしてくれるんだよね(*^_^*)
P1090421P1090423
この日もマイクロバブル中のてんまるの頭に、いろいろと乗せてみました❤(笑)
まさにスイーツ男子!(^^)!
可愛かったです(*^_^*)
P1090425
セラミドパックはタオルを巻いて保湿をするのですが、てんさんは体を拭きたくって
巻かせてくれません。。。(笑)
仕方がないので、しばらく体をフキフキしてから再チャレンジ!
P1090430
無事、包めました(笑) 不満そうです。。。
てんまるの、てるてる坊主みたいだったね^m^
乾きもよくって、仕上がりもサラサラしていました\(^o^)/
P1000747
めちゃかわ~❤
メルヘンなスタジオですが、おやつを見つめるてんくんが可愛くって、スタジオに合っていました^m^
P1090434
てんまるの「もっとくれ❤」アピール!

ダイアはちゃっかり「オレちゃんと座ってるよ?」アピール(笑)

それぞれ遊ばなくなってしまったけど、同じ空間で仲良く過ごしてます^m^
また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち