P1090328
緊張しながも、されるがままにお手入れをさせてくれるコティちゃん❤
性格もとっても優しくって、私達の癒しです(笑)
毛玉もキレイに取れたね\(^o^)/
P1090329P1090332
シャンプー中はとっても気持ちよさそうにしてくれました!
マイクロバブルもお利口さん✿
密度のある毛の中までミクロの泡が入りこんで、毛穴をサッパリ洗浄できました!(^^)!
マイクロバブル中はいつもはもっとトロンとした表情なのですが、隣の浴槽に仲良しサラちゃんがいたので、このまなざしでお隣を凝視・・・(*'ω'*)
視線がアツすぎて、サラちゃんの浴槽側から撮影しちゃいました(笑)
P1090335
乾きも早くって、コティの負担も軽減!
皮膚もキレイキレイでした❤
P1090336
カット中もお隣のサラちゃんをずっと気にしていました(笑)
とっても仲良しの2頭!
サラちゃんも、コティのことを視線でずっと追いかけてたね❤
P1000652
ふわふわコティちゃんの完成\(^o^)/
優しい性格がお顔にも出ています✿
P1090340
フリーの時間は2頭なかよく遊んでいました❤
2頭一緒のご来店がこの日初めてだったので、スタッフたちも2頭の様子をずっと気にして癒されていました^m^

また次回も仲良しドゥ―ドルのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/


寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち