P1280157
カモフラ柄でワイルドに登場!
常連さんのモップくんです♪
台に乗せると、トリミングだ・・って分かっちゃうんだよねー( ̄◇ ̄;)
P1280159
いつものマイクロバブル❤︎
全身しっかり浸かってくれていました!
毎月温浴するからいつもキレイキープだね♪
P1280162 (2)P1280163
ふわふわにブローして、この日はカットの日☆
いつもの長さにチョキチョキ!
その日によって機嫌がちょっとずつ違いますが
動きの癖があるモップくんの専属トリマーをさせていただいてるので
表情や、常に触っている左手、雰囲気でいち早く動きを察知☆
P1280164
最後まで頑張ってくれたご褒美のオヤツ❤︎
柔らかいお肉タイプが大好きみたいです( ´ ▽ ` )
美味しかったね❤︎
P1000589
お写真撮影バッチリ!
ちゃんと門松の間に立って、可愛く撮れましたー(о´∀`о)


マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち