P1090118
チーン<(_ _)>
ママに置いていかれて、落ち込むたるちゃん…
たるちゃんにとっては楽しくない時間かもしれないけど、健康のために頑張ろうね(T_T)❤
P1090123
持参石鹸を泡立てて、たっぷり使わせていただきました!
お耳周りはすすぎも十分に!たくさんブルブルして、お耳の中の汚れもふやけたね♪
P1090126
12月にご来店頂いたので、セラミドパック券で皮膚のケア♪
バリア機能を高めて、皮膚を丈夫にしてくれます!
かわいいお顔で♡おりこうさんに塗らせてくれたね(*´▽`*)
P1090128
仕上がりもいい感じ~❤
べたつかず、フワフワのサラサラになりました!
P1090129
膨れた四肢もスッキリカット!
カット中もとってもお利口さんだったね☆
P1000507
かわいい~❤
トリミングが終わると、この笑顔(笑)
頑張った分、嬉しいんだよね\(^o^)/
P1090132
たるちゃんは、ケンネルが大好き!
安心する場所なんだよね☀
お迎えを待っている間も、このまま静かにいました( *´艸`)

また次回も、たるちゃんにできるだけ嫌な思いをさせないよう
大切にお預かりしますね❤


寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち