P1280010
真っ黒ツヤツヤの毛が美しいろっちゃん❤
この日はご来店時に他のワンちゃんがいて大興奮~!
トリミング開始直後も興奮気味でしたが、
下ごしらえしながら落ち着いてもらいました(≧▽≦)
P1280012 (2)
マイクロバブルで毛やお肌の浄化!
ろとくん専用の病院シャンプーでキレイにリセット♪
ロトくんのアトピー肌用の保湿シャンプーにも、セラミドがたっぷり入っているんだよね♬
P1280013
12月は2回ご来店いただいたので、
前回も今回もお得にセラミドパック☆
ラッキーだね~(≧▽≦)
P1280016
シャンプー前はペタンコになっていた毛が
ブロー後はフワッフワに大変身しちゃいます♪
しかも、ろとくんの毛は毛量があり、細くてやわらかい毛質なので
さわり心地が最高~~❤
お迎えの時はママも手触りに喜んでくれていました(●^o^●)
P1000472
可愛い首傾げポーズで記念撮影☆
P1380012 (2)
終わった後はオモチャにも興味を示さず静かにお迎え待ちをしていましたが
ママが来ると急に足元にあったタマゴちゃんをくわえました!
遊ぶのかな?と思いきや、なぜかくわえたままテクテク歩き回るという謎の行動( *´艸`)
投げてよ!というわけでもなく、ただひたすらテクテク♪
ママも初めて見る姿だったそうです~!
ろっちゃんはまだまだ奥が深いですね!(笑)


平日の予約も取りにくくなってきています!
早め早めの予約確保をお願いいたします(>_<)
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち