P1270952
冬でも熱~いオトコ!ぱるくん!
スタッフと目が合うたびに大はしゃぎです(≧▽≦)
いつもより間隔が空かずにトリミングに来てくれたので
皮脂汚れなどもいつもより少なめ☆
P1270959
しっかり洗ってお肌を清潔にしたあとは、
初めてのセラミドパックに挑戦しました!
良い写真を撮ろうと気を引こうとすると嬉しくなってテンションUP!!
今にも走り出しそうに足踏みして、ハフハフ言ってたね( *´艸`)(笑)
P1270961P1270964
ブロー後はしっとりな手触り❤
毛量たっぷりなので、フワフワモコモコの素晴らしい手触り!
いつものようにスッキリカットして、キレイ長持ちしますように♪
P1000454
今年からスタジオ用のカメラがパワーアップ!
いつも興奮して写真に収めるのが難しいぱるくん!!
シャッタースピードも格段に良いので、いつもよりもずっと良い写り❤
あとは目線が合ってたら最高だね~(≧◇≦)
また次回も挑戦します☆
P1270970
終わった後はウキウキで探検!
他のワンちゃんとも柵越しには会いましたが、
人間が何より大好きなのでワンちゃんには興味なしでしたー( *´艸`)


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち