P1270945
常連さんのココちゃん♪
いつもスタッフには愛嬌たっぷり!
トリミングはちょっぴり緊張です~(≧◇≦)
顏が濡れるのが苦手なので、マイクロバブル中も立っていることが多いです!
もちろん全身浸かってくれた方がマイクロバブルの効果が高まりますが
無理に浸かってもらわずに、ココちゃんのしていたい体勢で待っていてもらいます☆
P1270949
この日は初めてのセラミドパック❤
年齢を重ねるにつれてお肌に気になる部分が出てきています(>_<)
セラミドで保湿しながら大切なココちゃんのお肌をバリア☆
P1270950
カットはいつも通りのスタイルに♪
1か月でもしっかり伸びるので、
また次回のご来店まで長持ちするように
汚れやすい部分、口や目に入りやすいところはスッキリ❤
P1000435
お正月背景で可愛くポーズ❤
トリミング台では少し緊張していますが、
撮影台では安心した表情になってくれます(●^o^●)
どこでどんなことをされるのか、ベテランさんだから理解済みだね!



ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち