P1880575
爪がのびのびだったロイくん!
痛い思いをさせないよう、よく観察しながら切らせていただきました(∩´∀`)∩
これでお散歩も歩きやすくなったね♪
P1880577
シャンプーは2度洗い!
全身の皮脂汚れをしっかり洗い流させていただきました(●´ω`●)
お風呂は緊張してたけど、頑張ったね☆
P1880578
ブローでフワサラ~🌺
ひどい炎症もなく、きれいだったね!
抜け毛もしっかり抜けて、清潔男子になりました(≧▽≦)
P1880579
シャンプーセットの中には、足周りのカットも含まれています!
伸びた指の間の毛もスッキリできたね☀
P1000399
毛量が本当に素敵だね☆
肛門周りは汚れやすいので、スッキリさせていただきました!

きれいになって、気持ち良く過ごせているかな?❤
またのご来店、お待ちしております\(^o^)/


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち