P1380038
温かそうなお洋服を着てご来店のさくらちゃん!
ママがリードを外す間も与えず、お構いなしで早くみんなにご挨拶ー!なさくちゃん(笑)
リードをしたまま張り切りすぎて、毎回前足が浮いちゃうんだよね(笑)
ママを見送った後も、気にしないで私達に甘えんぼ❤
相変わらず陽気なヨーキーさくらちゃんです(笑)
P1380043
さくちゃんの小さなお顔を手で包んですすいで行きます(*^_^*)
お風呂中は周りが気になっちゃうんだよね^m^
それでも、隅々までしっかりすすがせてくれました♪
P1380045
お顔周りのブローは、前足でお顔を隠しちゃうときがあるんだよね^m^
お耳に風が入るのを頑張ってかばっているんだよね☆
敏感なお顔周りはコームに変えて、優しい弱風でブローしていきます(^^)
P1380046 (2)
前回は全身カットだったので今回はアウトラインカット!
お尻や汚れやすい足周りはスッキリめにカットして清潔に保てるように(*^_^*)
ペロリんチョとっても可愛いよ❤
P1380050
最後にさくちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます^m^
犬歯も奥歯もお利口に行わせてくれてお口の中サッパリしたね♪
P1000509
ミニスタジオでお写真撮影❤
早くフリーになりたくて前にどんどんくるさくちゃん(●^o^●)
クリクリオメメがとっても可愛いね❤
ニコニコ笑顔に、いつもいつも癒されています(*´▽`*)❤


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち