P1880351
人が大好きな次郎ちゃん❤
触られただけで、こんなお顔になっちゃいます(笑)
でも、これから苦手なことをされると分かっているので、緊張もしてたね(>_<)
P1880352P1880355
最近は必ず浴槽の中でお湯をガブガブ飲みます。。。笑
ある程度飲んだら満足するんだよね(≧▽≦)
酵素は今回も入れずに、マイクロバブルでしっかり洗浄させていただきました(●^o^●)
P1880357
可愛い~❤
12月にご来店いただいたお客様にだけお渡しした、セラミドパック券で皮膚のバリア機能を高めます♪
全身に吹きかけて、しっかり馴染ませられたね\(^o^)/
足先もイヤイヤしていましたが、がんばってくれました!
P1880360
怒るポイントが決まってきている次郎ちゃん!
どうしても苦手な場所は、次郎ちゃんも頑張っちゃうんだよね(>_<)
私が焦ると、次郎ちゃんも不安になるので、今回も冷静に淡々と行わせていただきました!
P1000276
頑張ったね~☆
声をかけすぎないことで、分離不安が和らいだとママから伺いましたが、確かにトリミング中も声をかけ過ぎると、コントロールができないときがあります!
次郎君は、人の言葉の理解と反応がすごいんだよね( *´艸`)
それだけ、たくさん愛情と言葉をかけてもらっているんだよね♬

また次回も皮膚の状態、よく観察させていただきますね\(^o^)/


セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち