P1880300
常連さんのメルメル❤
お店の事もダイアの事も大好きなお客様です(≧▽≦)
お家でのお手入れが行き届いていて、全身とってもキレイでした!
P1880302P1880307
メルちゃんにとって、お風呂の時間は、寝る時間・・・❤
本当にお風呂が大好きだね(●^o^●)
気持ちよさそうにしてくれると、本当に嬉しいです^m^
マイクロバブルと重炭酸イオンの組み合わせは、お店でも大人気です♪
P1880308
セラミドパック券で、全身ウルウル~🌺
皮膚のバリア機能も高めてくれて、女子力UPしちゃったね\(^o^)/
P1880316
仕上がりはべたつかず、フワフワになりました(∩´∀`)∩
前足のブローは苦手だけど、頑張ってくれたね!
皮膚もキレイでしたよ☆
P1000260
安定の可愛さ❤
ヒメちゃんにも体の大きさは越されちゃったね(笑)
P1880326
相思相愛の2頭❤
フリーの時間中は、ずーっとくっついていて、アフロ・プードルの団子になっていました(≧▽≦)

2頭のイチャつきぶりを、次回も楽しみにしています( *´艸`)
メルちゃんまたね~🌺


マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち