現在平日でも2か月先のご予約が取りにくい状況です。
土日は特にご予約の埋まりが早く、4月のご予約もかなり埋まっております。
ご予定の立つお客様は、ご来店時に翌月・翌々月分のご予約確保をお勧めしております<(_ _)>
2月カレンダー春菊ちゃん
 sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれているプードルの春菊ちゃん🌼

≪ 2018年2月の休業日 ≫

       1日(木)
       8日(木)
14日(水) 15日(木)
      
22日(木)
28日(水)



12月中にトリミングをご利用のお客様にプレゼントさせて頂いているセラミドパックのお年玉券は、2018年2月13日(火)が使用期限となっております!
2月のご予約もかなり埋まっている状況ですので、セラミドパック券をご利用のお客様はお急ぎください☆



高濃度セラミド美容液は皮膚に浸透し、バリア機能を高めてしっとりと柔らかに仕上がります☆
油分で保湿するのではなく、皮膚にもともと存在する保湿成分を補うので、べたつくこともありません!(^^)!
マイクロバブルや重炭酸温浴で蓄積汚れを落とした後は、セラミド美容液の浸透がUPします♬

犬も私達と同じように肌が乾燥しているとピリピリ痛んだり、傷つきやすくなります☆
小さな傷からアレルゲンや細菌が侵入すると、アトピーやアレルギーの症状を悪化させたり、皮膚トラブルを起こしやすくなるので、皮脂を溜めずに清潔にすることと、皮膚を保湿してバリア機能を高めることが、皮膚の健康の基本です!
アレルギー・アトピー・乾燥による皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんに特におすすめです!

乾燥する季節も健やかに維持できますように、セラミドパックのお年玉券をご活用ください( *´艸`)❤
2月カレンダーマリリンちゃん
sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれているプードルのマリリンちゃん🌼

≪ 2018年3月の休業日 ≫

       1日(木)
       8日(木)
14日(水) 15日(木)
      
22日(木)
28日(水) 29日(木)

      
長らくご予約が取りにくい状況が続き、ずっと支えて下さっているお客様のご予約を確保するために、しばらくの間、新規のお客様のご予約を制限させて頂き、私たちが理解してあげられている犬達と向き合う時間を優先させて頂きます。

2018年4月30日までは、平日のご予約のみ新規のお客様のご予約を承らせて頂きます。
2018年5月1日より、新規のお客様につきましては、既存のお客様のご紹介で、平日のご来店が可能な方に限り承らせて頂きます。

比較的ご予約状況に余裕があると思われる2018年9月・10月・2019年1月・2月のみ、ご紹介以外での新規のお客様のご予約を承らせて頂き、その後はお客様数・ご予約状況によって検討させて頂きます。
2018年1月中には4月末までの土日の予約はいっぱいになることが予想されますので、ご新規のお客様につきましては、平日のご来店が可能な方でないとご予約を承ることができない状況です_(._.)_

先の新規のお客様を制限させて頂いても、ご予約の取りにくい状況は変わりませんので、計画的にお早目のご予約の確保をお勧めしております。

できる限りご予約を詰めすぎることなく、利益を上げることよりも、犬と向き合う時間を大切にすることがsweet dog'sの方針です。
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご理解を頂けますようお願いいたします。
2月カレンダーモカちゃん
sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれているプードルのモカちゃん🌼

※1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。


毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)       

ペットのおうち