P1880105
常連さんのビィちゃんは、声をかけると嬉しくなって、お顔をペロペロしてくれます(笑)
私たちの事は好きでいてくれるけど、お風呂は好きにはなれないんだよね。。。(>_<)
P1880106P1880108
それでもいつも頑張ってくれるビィちゃん!
ニオイがたまりやすいお顔も、しっかり洗わせてくれました!
そのあとはマイクロバブルで毛穴の中まで、更に洗浄ケア☆
お顔を濡らされるのは苦手だけど、温かい温浴はちゃんと入ってくれるのです( *´艸`)
P1880109
お風呂がおわると、表情が全然違っていました!(笑)
ずーっとニコニコ笑ってたね☀
本当に可愛い性格です(≧▽≦)
P1000123
さすが日本犬!和のスタジオが良く似合います❤
お腹の皮膚の様子も良くなりませんが、広がっていないか、次回も観察させていただきますね!

ビィちゃん頑張ったね❤
また来月も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち