P1370889
真っ白プードルのタルトちゃん!
関節が弱いので足の上げる位置も高すぎないようにしていきます(。-`ω-)
毛玉もなくお手入れバッチリ❤
P1370892P1370893
初めてのマイクロバブルに挑戦(≧▽≦)
暴れたりはしないけど全身は浸かることができなかったね(>_<)
怖い思いをしないようにタルちゃんのしていたい姿勢で、お湯から出ている所はかけ湯をしてキレイキレイ♪
汚れが落ちていつもより乾きが早く感じました(^◇^)
P1370894
10mmのバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
今回お顔はイメチェン☆
伸ばしてアフロにしていくのでベースを作って行きます(*‘ω‘ *)
モコモコで可愛いね❤
P1370895 (2)
お店で初めての歯磨き!
お口を触られるのをちょっぴりイヤイヤしていましたが、歯磨きはとってもお利口にできました❤
でも、完璧を求めずにブラシの感覚になれてもらえるように
ブラシを当ててからコットンで表面を拭いていきます(●^o^●)
P1000290
ミニスタジオでお写真撮影❤
お座りを決めてくれてとっても可愛いね♪
P1370898
お迎えを待っている間はオモチャ遊び!
投げてもらえるのを待っているタルちゃん❤
とっても上手に遊べるんだよね^m^



寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤


宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち