P1370693
パパとご来店のコティちゃん!
トリミングは慣れっこだから、ブラシ中は退屈そうな表情(・へ・)
今回も痛くない様に毛玉や絡みを取り除いていきます(*^^*)
たくさん尻尾を振るからか、サラちゃんといっぱい遊ぶからか(笑)尻尾は絡みが多かったね( *´艸`)
P1370694 (2)P1370696
たっぷり泡を使ってモミモミ~
足先から茶色い泡が沢山でました(^^♪
沢山遊んでお散歩もしたのかな❤
マイクロバブルは体が温まるからとっても気持ちよさそうなコティちゃん♪
汚れも落ちてサッパリしたね☆
P1370699 (2)
12月ご利用でセラミドパックの無料券をゲット❤
全身にたっぷり使って保湿していきます( *´艸`)
タオルでグルグル巻かれてカオナシみたいになっちゃったね(笑)
お利口さんにされるがままでした☆
P1370701
たくさん遊んで毛玉になってしまう四肢はスッキリカット!
お顔は目の上はスッキリするけど他は整える程度でモコモコに❤
ちょっぴり苦手なお顔のカットも頑張ってくれたね(*'ω'*)
P1000012
お座りを決めてくれてお写真撮影❤
とっても可愛いよ( *´艸`)
P1370708
お迎えを待っている間はおもちゃに夢中なコティちゃん!
オモチャを咥えたままスタッフの周りをクルクルしてから
フセをして遊び始めました(笑)


セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち