P1370684
2018年も元気にご来店のばくまるくん!
明けましておめでとう❤
苦手な足裏バリカンも爪切りも頑張ってくれくれたね♪
P1370685
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージしながらキレイキレイ❤
お耳がべたついていたので念入りにモミモミして洗浄!
P1370687
ひどい炎症もなくとってもキレイな皮膚だったね♪
スタッフが近寄ってきてくれたのが嬉しくて動く度に付いてくるばくまるくん!
人大好きだもんね♪
P1370689
今回はカットもしていきます!
汚れやすいお尻や四肢の飾り毛はスッキリして汚れにくいようにしていきます(*^_^*)
動きが激しいので無理強いはせずにできる範囲で行っていきます☆
P1000004
長いお耳がとってもゴージャス♥
お写真撮影もバッチリ決めてくれてとっても可愛いよ( *´艸`)
相変わらず、尻尾ぷりぷり止まりません♬
P1370691

お迎えにとっても大喜び!
喜びすぎて喉が渇いちゃったのかお水をたくさん飲んで、またはしゃいでいました(*^^*)
元気いっぱいなのはいいけど、ちゃんと休憩もしてね♪
2018年もよろしくお願いします(*'ω'*)



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち