P1370557
おっきなお口を開けているのはチワワのゆのんちゃん!
嬉しくて楽しくて大興奮なんだよね^m^
全身ブラシをしてデスコートをチェック!
そんなに抜けなかったね♪
P1370559P1370562
酵素+コラーゲン入りのマイクロバブルで毛穴の中から大掃除❤
もっこもこだった毛もぺっしゃんこになってゆのんちゃんの全貌が明らかに^m^
力を掛けずに優しく指の腹でマッサージしながらシャンプー♪
P1370564
汚れやすい足周りやお尻のカット!
慣れっこなゆのんちゃんはニッコニコ笑顔で頑張ってくれるんだよね(*^_^*)
それとも、もうすぐ終わるのが分かっているから何して遊ぶかで頭の中いっぱいになっているのかな^m^
P1370563P1370566
チクチクしないようにおヒゲカット!
敏感な口先はイヤイヤしてしまう所があるので、持ち方を変えながら行っていきます(>_<)
グラグラしている歯があるから気になるのかな(・へ・)?
小さなお口と小さな歯なので、力を掛けないように優しく優しく行っていきます❤
P1370591
2017年最後のお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いゆのんちゃんをパシャリ☆
真ん中に移動してもらってもズンズン前にきて壁側によって行っちゃいました(笑)
とっても可愛いよ❤
P1370567
お次はうるるちゃん!
ゲージに近付くととっても嬉しそうに私!私!ってアピールしてくれるんだよね♪
でも、ONとOFFの切り替えがとっても上手で台の上に乗るとジーッとしててくれる優等生です(*^_^*)
P1370571P1370573 (2)
お風呂大好きうるるちゃん❤
気持ちよさそうにお湯に浸かっていてくれるんだよね♪
華奢なので優しく優しくシャンプーしていきます(*^_^*)
P1370574
汚れも落ちて白さに磨きがかかったね♪
皮膚も気になる所なくとってもキレイでした❤
P1370575P1370576
余裕な表情でおヒゲカット!
うるるちゃんのおヒゲは白いので色んな角度から見て確認!
切り残しがないようにしていきます^m^
たくさんの角度からジロジロ見られちゃったね(^v^)
お耳の中を綿棒を使ってフキフキ~
気持ち良そう❤
P1370577
ブラシで磨いてからコットンで表面をフキフキ~
変なお顔になっちゃったけど最後までお利口に頑張ってくれたね☆
P1370583
ミニスタジオでお写真撮影❤
真っ白なうるるちゃんの毛がキラキラ輝いてきれいでした~(*^_^*)
2017年も本当に(´;ω;`)ありがとうございました❤
2018年もよろしくお願いします♪



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち