P1260773 (2)
2017年ラストトリミングのティモくん♪
トリミング台に乗せられて不満そう( ̄▽ ̄)
P1260776
下ごしらえが終わったら重炭酸の温浴❤︎
寒くて乾燥する冬にピッタリ!
ティモくんの温浴後のお湯は汚れを吸って少し濁っていました!! 
P1260778 P1260780
シャンプーして、しっかりすすいで、タオルでフキフキ❤︎
スッキリして気持ち良さそう(≧∇≦)
P1260790
今回からいつもより更に更に頭を大きく育てていきます!
フワフワ頭が好きなママ♪
お手入れが大変な長さですが、
今回もとってもキレイにお手入れされていて脱帽です! 
P1260789 (2)
写真で改めて見てみるとすごいボリューム!!笑
体はスッキリだから更に引き立ってますね☆
終了後は頭をフワフワユラユラさせて、
お店の中を遊びまわっていました❤︎
美味しいご褒美を持ってママのお迎えがくるとテンションはMAX♪
仲良しのダイヤも一緒に大興奮でした(≧∇≦)
2018年もどうぞ宜しくお願い致します!


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち