P1370475P1370479
お風呂から始まったらん丸くん!
お預かりしているシャンプーで優しくマッサージ(`・ω・´)
重炭酸イオン温浴で体の芯から温まってもらいます❤
P1370483P1370484
セラミドパックをプレゼント❤
しっかりセラミドをぬってから乾かしてきます^m^
いつもよりしっとりな仕上がりに❤
温浴の後のパックは、より皮膚への浸透が高まります!
大切ならんくんの皮膚が守られますようにと、願いを込めながらケアさせて頂きました(*´▽`*)
P1370488
お顔のカットが終わったら歯磨き!
犬歯も奥歯もしっかり見せてくれてお利口に磨けたね♪
P1270196
ニッコニコ笑顔でお写真撮影❤
2017年最後のトリミングも頑張ってくれたね♪

いつも楽しそうに過ごしてくれて嬉しいです(*^_^*)
可愛すぎる見た目と、やんちゃな性格のギャップが面白いらん丸くん(笑)
2018年も、一緒の時間が少しでも楽しく負担を軽減できるよう、努めさせて頂きます!!



毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち