P1370231
パパと離れて緊張しちゃったメープルちゃん!
毎回長い舌が出ちゃうんだよね( *´艸`)
爪切り・足裏バリカンをしてスッキリ!歩きやすくなったね♪
P1370236
炎症が起きやすいメープルちゃんなので薬用シャンプーで優しく洗っていきます( *´艸`)
背中をモミモミすると気持ちよさそうにしてくれました❤
P1370237
ブロー中は落ち込みながらも、とってもお利口さん( *´艸`)
ひどい炎症もなくて良かったです☆
真っ白になってピカピカ輝いていたね(*‘ω‘ *)
P1370239
2017年最後のトリミング!
キレイになってお正月を迎えてね♪
清潔に保てるようにスッキリカットしていきます(*‘ω‘ *)
P1370250
ぺろりんちょでお写真撮影❤
とっても可愛いね♪
クリクリおメメの可愛いメープル❤
2018年も、一緒の時間を大切にさせて頂きます!(^^)!


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち