P1260663
年末前のトリミングに来てくれたリューくん♪
たくさんお散歩して足先は真っ黒!
洗い甲斐があります~( *´艸`)
P1260667
サッパリ湯上り♪
体も足もスッキリと汚れが落ちてキレイになりました!
すっかりシニアのリューくん、体がビックリしないように
お湯の温度に気を付けながらシャンプーも行っています☆
P1260672 (2)
前回のカットから、いつもより間が空いていないので
この日はいつもより一段階長めのバリカンで仕上げました♪
足先や耳、顔周りなどのいつもスッキリするところは
いつも通りにスッキリに(*´▽`*)
P1260686
トリミング中は、どうしても苦手な部分は怒っちゃうこともありますが
それ以外の時はと~っても大人しくて甘えん坊なリューくん!
写真撮影中もいつも固まっていてくれるので、すぐOKです( *´艸`)
抱っこも大好きなんだよね❤
2018年もシニアのリュー君が元気に過ごせるように
キレイのお手伝いさせていただきます!!


カットをした後は私達が上着を脱いだのと同じです!
体が冷えるとお腹を壊してしまうこともありますので
温かく過ごさせてあげてください♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち