P1260410
モコモコポンくんデー♪
たくさん遊んでたくさん汚れてご来店❤
毎日が楽しそうだね( *´艸`)
2017年最後のトリミング!頑張ろう!
P1260419
足先は白っぽい毛なので汚れが目立ちますが
体は黒毛なので目立ちにくいですね!
黒毛のコは皮脂が多めの傾向にあります☆
たっぷり泡をつけても皮脂汚れなどに吸収されて
泡がみるみる無くなっちゃうこともありますー!!
ポンくん汚れてたけど泡は無事だったね^m^
P1260421
ベタつき汚れとサヨナラしてサワフワ復活☆
また楽しく遊べるように、足周りスッキリ❤
家族の顔も良く見えるように顔もスッキリ!
P1260425 (2)
とってもお似合いの赤いリボンで2017年最後の思い出写真❤
いつまでも仔犬のようなイメージのポンくんも、もう6歳!!
ママに「おじさん」って呼ばれちゃってたね^m^
元気なポンおじさん❤
P1260430
お迎え待ち中は他のワンちゃんがいたので、ケージ待機♪
大好きで落ち着ける場所のハウスも一緒に入れてあげると
その中でおりこうさんに待っていてくれました❤
2018年も元気に過ごせるように、健康とキレイのお手伝いさせていただきます♪


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち