P1360960
暖かそうなお洋服を着てご来店のロゼちゃん!
毛玉もなくスムーズにお風呂に行けたね(●^o^●)
P1360962
ご持参いただいたシャンプーで優しくマッサージ!
漬け置きをするのでタオルを巻いて寒くないように、体が冷えないようにしていきます^m^
漬け置きが終わったらお顔を濡らしてシャンプー!
お顔は炎症もなく、目に刺激になるといけないので、体を付け置きしてから、最後にお顔をしっかり洗ってしっかりすすぎました(●^o^●)
P1360963
皮膚もとってもキレイになっていたね♪
P1360964
バリカンを入れたら四肢を合わせてカット!
ちょっぴり苦手な所もあるけど頑張ってくれてキレイになったね☆
キレイになって年も越せるね(●^o^●)
P1260592
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
ロゼちゃんのビー玉みたいなオメメがとっても可愛いね♪
P1360974
他のワンちゃんの出入りがあったので少しゲージで待っていてもらうと
とっても可愛いお顔で見上げてくれるのに、カメラを向けると目線をそらすロゼちゃん(笑)
いかついお写真になっちゃったけど、私が近づいたからクンクンニオイを嗅ごうとしているところなんです(笑)
野性的なロゼちゃんを激写しちゃいました( *´艸`)


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン  
sweet dog'sバナー 
IMG_1696 - コピー (640x427) 
ペットのおうち