P1860604
常連さんのジャスミン♪
最近になって、やっと来店時から甘えてくれるようになりました(∩´∀`)∩
前は慣れるまで時間がかかってたのにね❤
P1860606
ジャスミンは体を触られるのが好きなので、シャンプーも気持ちよさそうにしてくれます!
おめめがトロ~ンとしてたね( *´艸`)
P1860609
トリミングテーブルに戻ると、相変わらずフセの姿勢でどきどき!!
こればっかりは、慣れないようですね(; ・`д・´)
ブローもそのままの姿勢で、無理をさせずにできる場所から進めています☆
P1860611P1860612
足周りのカットも、足を少し引き出してカット(笑)
上げすぎると関節に負担がかかって、ジャスミンもバランスを崩してしまうので、低い位置でカットをしています♪
おひげカットもとってもお利口さんだったね❤
一本一本、根元からしっかり切れました\(^o^)/
P1860640
「ジャスミン!」「お散歩?」
たくさんの言葉をかけてみたのですが、どれも反応がいまいち・・・
そんな時にスタッフが咳ばらいをすると、お耳がピーンと立って一番の反応をみせてくれました(笑)

カルテに早速メモ( ..)φ

客様わんこの中にも、時々くしゃみや咳に敏感に反応するわんちゃんがいます!
心配してくれているのかな^m^
次回も可愛いお写真、撮らせていただきますね🌼


保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち