P1860462
大きな緊張あくびを「くわぁ~!」とひとつ(笑)
苦手な前足の足裏も、バリカンでキレイになりました☀
滑ると関節にもよくないもんね♪
P1860464
今回もブラッシングで抜け毛がとれたので、最初のすすぎも楽でした♪
メラくんの毛量に負けないよう、たっぷりのシャンプーで優しく洗えたね\(^o^)/
P1860465
かわいい!(●´ω`●)
今回もできるだけ短く仕上がるよう、スッキリカットさせていただきました☆
お尻から前に向かってカットしていくのですが、途中は後ろと前で別犬になっていましたね(笑)
P1860467
そんなに伸びていない足先に見えますが、毛先を整えるだけでも見違えます♪
敏感な場所だけど、頑張ったね❤
周りの動きや、音には敏感に反応していました^m^
P1860481
か~わ~い~い~❤
このシルエットがなんともいえない可愛さを感じさせますよね(●´ω`●)
P1860486
一緒にいてあげられない時間はゲージで安全確保!
探検が大好きなので少し不満そうなメラくんでしたが、要求吠えもなく、おとなしく待っていてくれました❤
ゲージの中だとあまりエキサイティングはしないんだね(笑)

新しい家族も加わったようで、これからにぎやかになりますね^m^
また次回も、楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち