P1260349
初めまして!パグの赤ちゃん、こたろうくんです!
常連さんのポメラニアン、メラくんの弟くんとして新しく家族に迎えられました❤
お店に来て床に降りた途端から、
まるで我が家のようにすぐに駆け回って探検開始!
全く物怖じしなくて人懐こい子でした~(*^_^*)
P1260351
爪切りやバリカンの音など、初めてのことばかりのトリミング!
遊びたいし、興味津々だし、興奮気味でした^m^
シャンプーもドキドキだったけど、お利口さんにできたね!
ニオイの出やすい顔のシワの間もタオルで少しずつ濡らして、
丁寧に洗わせていただきました☆
P1260354
今は、じゃれてカミカミしたい盛り!
ブロー中は視界に入るスタッフの手にじゃれついたり、
温風を当てられていても構わず、遊ぼうよ~!と抱きついて来たり^m^
狭くて高いトリミング台の上でも怖がらずに自由奔放!
誤って落下してしまわないように、片方の手でしっかり体を支えて、
私達の体も台に密着してガード!!
カミカミもエスカレートしてはいけないので、カミカミ用オモチャで気を紛らわせました♪
P1260359
楽しいことしてる間に終わっちゃった初トリミング^m^
お耳掃除も頑張って、全身サラサラでキレイになりました!
写真もバッチリ!かっこよく撮れたね☆
P1260365
お迎え待ち中も疲れた様子を見せず、
ず~っとノンストップで探検しまくりでした!!
不思議ちゃんが多いパグなので、
こたろうくんのこれからの成長も楽しみですね(*^_^*)
次回のご予約もいただき、ありがとうございます!
来年またお待ちしております❤


パピーはできるだけ回数を重ねて
沢山の経験を積むことが大切です☆
痛い思い・怖い思いを最小限に
良い経験が積めるように努めさせて頂きます(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち