P1260325
トイプーのアニーちゃん❤
2017年最後のトリミング!
寒くても元気い~っぱい(*^_^*)
P1260326
いつものハーブパックで保湿❤
うるうる美肌で乾燥の時期を乗り越えようねー!
ハーブパックも温かいお湯で温めておき、
パックを塗った後はタオルでくるんでポカポカにします♪
P1260327
ブローでもポカポカだね!(^^)!
しっとりフワフワになりました❤
P1260332
カット中はいつもキューキュー鳴き^m^
自由が大好きだから、まだかなー?まだなのー??って言ってるのかな❤
いつまでも仔犬のような見た目ですが、もうシニアに突入してきて、
昔よりも苦手な部分を嫌がる動作が少し増えてきたように感じます!
P1260338
来年もアニーちゃんの健康と安全を第一に!
大切にトリミングさせていただきます❤
また来年も元気なアニーちゃんに会えるのを楽しみにしております(^v^)!


カットの後は私達が上着を脱いだのと同じです☆
寒さでお腹を壊さない様に
温かく過ごさせてあげてください♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち