P1360774
温かそうなお洋服を着てご来店のティアラちゃん!
ママの腕から離れたら、デスクの下で息をひそめて
存在を消していました(T_T)
怖い思いをしない様にゆっくり近づいて声を掛けてナデナデしながら抱っこ!
P1360777P1360779
寒くない様に温めておいたハーブを体に塗って、タオルで包んで数分待ってもらいます( *´艸`)
しっかりすすいでからたっぷりの泡で優しくティアラちゃんを包んでいきます(笑)
目ヤニが付いているので痛い思いをしない様にふやかそう!っと思って濡らしていると怒りんぼ!
ごまかしながらふやかして取り除きました~(*^^*)
P1360782
苦手な前足も頑張ってくれています(*^^*)
無理強いはせずにできる範囲で行って優しくブロー!
苦手な事は完璧を目指さずに手早くがいいよね♥
P1360783
寒い日が続いているのでいつもよりふわふわの冬仕様に!
トリミングの後はお腹を冷やしてしまう子がいるのでお洋服などで
体温調節してあげてください(*^^*)
P1360791
お写真撮影の時に使ってください!っと渡されたお洋服(笑)
ティーちゃん、まんざらでもないのかビシッと決めてくれました~(*'ω'*)
可愛くて面白くてスタッフみんなで笑っちゃいました(^^♪
P1360792
苦手な歯磨きはブラシを当てただけで怒りんぼさん!
コットンで歯磨きをして、歯茎もチェック(*^^*)

今年最後にトリミングも頑張ってくれました❤
いつも元気なティーちゃんに合えるのが楽しみです!!
また来年もお待ちしています♪


ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

sweet dog'sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー